cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

追われているのか、逃げているのか。
忙しい最近。
というか、忙しくあるべき最近。笑
課題はあるし、プレゼンも毎週ある。
けど机の前に座っても、ぼーっとして始まらない。
基本は逃げてんのかな。
ここんとこずっと、どうしたらこの状況から抜け出せるのか、ってことばっかり考えてる気がする。
どうしたら課題のこと忘れられるかな。
料理とか旅行とか別のこと考えるのに時間を割いたり。
未来のことを話すのは好きなのに。

こっちで看護士としてやっていく自信がなくなって来てる最近。
あと6ヶ月しかない。
あせる。I'm not ready yet.

今、休暇がほしい、とかいうのはやっぱ甘えなんだろうな。
時間がほしい。
不思議。こんなにあるのに。笑
やりたい事はやってるつもり。
映画もみたいしパンも焼きたい。バイトだって続けてたい。
その上で、勉強する時間がない、自分の作った予定表にいらいらしてる。
やっぱ遊んでんのかな。逃げてんのかな。
やりたい事がやらなきゃいけない事になってて、
なんだか他にやりたい事がいっぱいあって。
どれも一番。
でもほら、昨日の一番が、今日の一番とは限らないから。
先週いっぱい台所に立って楽しかったし。
今週は別の一番をちゃんと思い出さなきゃね。
がんばろっと☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お尻に火をつけて欲しい時はいつでも言ってね!火打石持って待ってるからww
私も忙しいような気分になって結局やってなかったりとかで、、、だから最近は考えるより先に行動しようと努力してます☆
【2007/02/19 05:45】 URL | MIE #- [ 編集]

やっぱね
ちょっとホームシックなのかも。。。
なんか最近日本の夢をよく見ます。
うん。でもさ、知ってるんだなー
私がホームシックになるときって、必ずエッセイに追われてたり忙しい時だもん^_^;
やっぱ逃げたいらしい。。。爆
けどまぁ、ちょっとは現実を見つつ…
火打石持って、”待ってる”ってことは、私が火着けられにいかにゃいかんのね?!
みえさん、昔の何とか婆ぁみたいな妖怪みたい・・・笑
【2007/03/01 17:50】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/97-fc840225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
