cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

Missing...
最近ちょっとおかしい。
日本が恋しいのかなぁ~
ちょっとぼーっとしてる。いつものことだけど
なんかいろいろ考えてる。
日本語の記事読むと、ぐっと来てしまう。意味無く感極まる・・・ヤバイ。笑
かといって、日本食食べたいわけじゃないみたいで。
ただ単に、小論文が一本終わってだらだらしたいだけなのかも。
それはそうなんだけど。
なんだかぽっかり。。。アイスランドに何か落としてきちゃったかな。笑

もう次のスタートは切られてるんだから。
はやく走り始めよう。
何で私はまだ歩いてんだろ??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ちょっぴり
寂しくなる時あるんじゃないかな~。北畠さんはホントに、まっさらな場所でゼロの状態から努力してて尊敬しちゃいます。しかし、いま日本語の記事を読むと柳沢大臣の失言問題とかで、ウルッとくる前にイラッとくるかも…。
春か夏にヨーロッパにめっちゃ行きたい私です。
【2007/02/05 23:21】 URL | こうむら #- [ 編集]


わたしもなんか気が抜けてるのかも。
ダッシュしなくちゃv-29ブランベルで?(笑)
共に走り出そうじゃないか、地獄を見ないためにも。
【2007/02/08 04:59】 URL | MIE #- [ 編集]


努力って言うんでしょうか。
Neetしてるわけじゃないし(笑)、自分なりに頑張ってはいるんですが。。。
なんか最近達成感が無いというか、次々に襲い掛かってくる課題に辟易してるのかも。
これでちゃんと点数もらえるのかな?って不安になりながら出して、それが終われば次の課題に取り掛かる。。。ってのの繰り返し。
あ、でもここでちょっと吐いたら、正直すっごく楽になって(^^ゞ
愚痴はやっぱり貯めちゃだめみたいです。
地獄は見ないようにしたいけどねぇ・・・
最後は、熱々のお風呂の上でばたばたダンスしながら、走る気がします!(^_^;(いつもぎりぎり人間だし、私。)
【2007/02/09 08:39】 URL | Tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/93-93a3708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
