cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007
007見てきましたぁ。
私はこれのシリーズ、ちっとも見たこと無くて。まぁ、パターンがあるのは知ってたんだけど。
一緒に行った友達は、私は前のほうがいい。。。って言ってたけど、
私は結構楽しめました(*^_^*)
パターンがあんまり無いって意味で、私はこっちのほうがいいなぁ~
カジノの部分は、正直ルール知らないんで、さっぱり(+_+)笑

話はまぁ、そこそこなんだけど。
Daniel Craigかっこいいんだわ!笑
私渋いキャラ好きだしねぇ。。。(^m^)
Eva Greenは、始め美人さん??て思ってたけど、やっぱきれいね、彼女(^^ゞ

後はしょーもなーいところで感動。笑
始めの場面に出てくる、ポカする部下が妙にかわいかったり(私だけ?笑)
同じく始めに追う爆弾犯人の体裁きに感動したり。
スタントマンの人、すごーーー!!
あと、Cardiac Arrest(心臓停止)起こった後にすごい運動量だ。。。
蘇生成功率10%なんだけど・・・どの映画もそんな数字無視して成功してくれて嬉しいよ、ほんと・・・笑

作中、モンテネグロって出てくるけど、後で調べたら、ロケ地はイタリアらしいです。笑
通りで友達は、ヴェネチア辺りに見えるよ?って言ってた訳だ(^.^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/90-15306a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。