cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

Happy White David's Day(敬称略)
今日は羊の国の日
デービッド君の日ですが、別に誕生日とかそういうわけではなさそうです

毎年二月の終わりは雪ですが、今年も例に違わず雪ですな
そんなに積もったわけではないのに、車は立ち往生するらしく、大学は休講
山側は積もったのかなぁ?
学部によっては講義があったみたいだけど、
うちの学部は家族持ちの人も多いし、1時間以上車で走って来る人たちもいるし、
そういう人たちを考慮して(?)、まぁ当たり前というかなんと言うか休講です(^^;

昨日はハウスメイトの一人、ヘンの誕生日だったので
近場のパブをはしご・・・するのは、私は今日授業があると思っててできなかったけど、
とりあえず2件目まではお付き合い。
私はあんまりお酒好きじゃないのかなー
食事についてくるのは好きなんだけど
ショット10杯とか・・・う~ん。すごいなぁ、ヘン
んなわけで、普段あまりパブに飲みに行かないので、久しぶりに外でお酒
一緒に行ったハウスメイトのステファニーと、
普段食事のときにしてる会話となんら変わらない会話を繰り広げ、
んーやっぱりお酒入っても入らんくっても、うちら変わりねーなと再確認
酒の意味が無い!!
私もそうだけど、彼女も顔赤くなるの早いなぁ
あといつもに加えて私がしゃべりになるくらい?
・・・ま、英語でそれは実現しにくいけど
あ、それとお酒のみに行く場合のパブは長袖禁止
と言われたけど・・・だって外、雪だったよ??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/9-bcc89ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
