cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

トイレットロールの怪
旅行記の前になんなんだけど。笑
ずーっと気になってたんで・・・
キタナイ話でごめんなさい!


トイレに、紙を置くところがないのですよ、うちの家。
で、個人的には、座っても手の届くところに置いておきたいのです。
ちょうど便座の隣に窓があって、そこは出窓っぽくなってるから、そこに置けるんだけど。
が、そこに置かない人がいるらしい。
で、その人の置くところは・・・水を貯めるタンクの上なのです。
つまり、座った位置からだと、180度回転して紙を取ることになるわけだ。
流すときに私は始めて振り向くことになるんですけど。
なぜ??そっちにおくと、座ったまま手を伸ばそうと思うと腰をひねらなきゃいけないし・・・。
私の拭き方がヘンなの??
みんな立ち上がってから紙取るのか?
てか、私が出窓に置いても置いてもタンクの上に持ってく張本人は誰?!
この記事に対するコメント

あ、それ、うちのフラットメイトもたまにやってるよー。一応トイレットロール立てみたいなのあるんだけどねv-79バンガーの七不思議ってことでv-39
【2007/01/21 06:24】 URL | MIE #- [ 編集]


てことは、犯人はメグかなぁ。。。みえさんとこ、オール兎の国の人だっけ?
ところで、あと6つは何??笑 しかもこの狭い嵐の町でww
【2007/01/21 09:53】 URL | Tomo #- [ 編集]


2人サウス・アフリカンで、一人アイリッシュよv-222人イングリッシュで1人ウェルシュ。
他の6つ・・・知りたい?1つ目はこの天気。1日に四季を全て体験することも可。2つ目はパブの多さ。こんなちっちゃい町に50~100件あるんだって??3つ目はお年寄りのナンパ率(笑 半分冗談で) 4つ目は学生の人数が本来のバンガーの人口の倍以上。・・・etc。 が挙げられますがどうでしょう?他はこれから考えるよv-40
【2007/01/21 11:30】 URL | MIE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/87-7f8853a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
