cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

冬には冬の☆
暗くて長ーい夜が続く兎の国の冬。
そんな冬にも冬の楽しみがあるさ!ってことで、もっと暗くて長~い夜が続く地へ。
一年前から練ってた構想が、やっと現実のものになりました(^-^)
いつものように何も決まってない旅だけど、今回は道連れあり!!笑
インターナショナルな待ち合わせ第二段(>∇<)b

ちなみに今から荷造りです!これもいつものこと

今回の目標は・・・
オーロラ温泉です!
行き先はの国☆
んでは、行ってきます~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

う~ん…今頃どうしてるのかなぁ~
オーロラ見えたかな☆
とか言いつつ、11日から私もオーロラ見に、
カナダの方へ行きます★初一人海外旅!!
でも、携帯レンタルしようとしたら、
申し訳ございません!!そこは圏外です!!との答えが…
一瞬でも入りませんか??食い下がってみましたが…
一瞬でも入りません!!申し訳ございません…と。
いやいや、そんな恐縮なさらなくとも…苦笑
でも、ヤバイ!生きて帰ってこられるかな…苦笑
是非また、そちらの話も聞かせてね~
私も何とか生き延びて、また連絡します☆笑
では良い旅を☆☆
【2007/01/08 00:33】 URL | yasuka #- [ 編集]

ただいま!
おお~!そんなに早く出発ですか。。。
葉書出したんだけど・・・帰ってきたらみてください◎笑
結局携帯なしなのかな?・・・でも、暇になったらいつでも電話くださ~い☆
私の旅行のほうは、今ちょっと課題で忙しいけど、落ち着いたらまた更新します~
カナダは内陸だしずっと寒いと思うので、しっかり包んでってください!!
私は最大靴下4枚履きにブーツ履いてました。笑
ぼんぼやーじゅ♪いってらっしゃ~い(^-^)/
【2007/01/09 13:20】 URL | Tomo #- [ 編集]


靴下4枚履き!?
一応、足全面に貼れるカイロがあったので、
それ貼って靴下二枚履けば大丈夫かな~
とボンヤリ考えてましたが…ボンヤリ過ぎたか…苦笑
まあ、旅行会社の人にも、
日本で売っているような防寒具じゃ間に合いません
って言われたので、服や靴はレンタルする予定です。
が、天気が荒れそう…吹雪いたら、ホテルで引きこもります!!笑

帰ってきて早々忙しそうだけど、体大事に、
のんびり旅日記アップしてください★
楽しみに待ってます★☆
【2007/01/09 13:33】 URL | yasuka #- [ 編集]

おかえりなさい!!
アラスカは圏外なんですか?!
今回は3回ほど「日本に帰れないかもしれない・・・」と思いました。
雪山のトイレとオックスフォードサーカスとヒースロー空港で。
携帯があったので、きたば~に助けてもらったけど、携帯がないんやったら
絶対に、ツアーから外れないように気をつけてください!!!!

防寒具は、インナーからアウターまで最強のものを揃えたのですが、アイスランドは暖かかったです。アラスカはホントに毛皮とか着込まないといけないかも?

とにかく、気をつけていってらっしゃい!!
元気に帰ってきてくださいね♪
【2007/01/10 05:46】 URL | ひらお #VYmQbSEU [ 編集]

おかえりなさい☆Too!
平尾ちゃん、お帰りなさい~♪
ほんと、最終日がたいへんだったみたいで残念。。。
そっか。。。日本に帰れないかも、って思ってたんだ(^_^;それは…そんなに切羽詰まってましたか。。。大丈夫!何とかなるもんさ~☆
大ちゃん~私は靴下4枚+靴用ほっかいろで向かいましたよー笑。なんにしろ、あったかくあったかく◎
それから!平尾ちゃん、大ちゃん、本当にお土産ありがとね!今日の夜食は、あのお湯入れるだけのお汁粉になりそうです!今から楽しみ~♪♪
大ちゃんもカナダでおいしい物食べてきてください♪メープルシロップ~サーモン~♪♪
平尾ちゃんは日本に帰って、まず何を食べたのでしょう~??笑
【2007/01/11 06:20】 URL | Tomo #- [ 編集]

ただいま☆
無事に帰ってきました!!
私が行った時は今年一番の冷え込みとかで、
マイナス40℃を下回ったみたいです…苦笑
体感温度はマイナス50℃とかで、まさしく未知の世界でした。笑
でも、The North Faceって会社の防寒具をレンタルしたら、
靴下は一枚で問題なかったです☆驚異の防寒具!!笑
ただ、ポケットに入れたカイロは凍結なさいました~笑
本とは向こうから手紙を送りたかったんだけど、
土日に重なってしまって、送れませんでした…
またすこ~しだけ見れたオーロラの話とか手紙にまとめて送りますね☆
お楽しみに~
【2007/01/18 00:41】 URL | yasuka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/85-c92bc4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
