cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

512kb
下り通信速度
(ダウンロード・スピード) 1439 Kbps
上り通信速度
(アップロード・スピード) 481 Kbps

今大学のパソコンから打ってるんだけど。

家にネットを引こうと頑張ってます。
が、どうもうちの家には512kbの速度のネットしか引けないぞ☆ってどこの会社も言ってくる。。。くそぅ。。。
ところでそれってどれくらいの速さなの?
いまいちぴんと来ない。。。遅くても私は平気だけどなぁ~
で、今このPCの速さを、ネットにあるスピードチェッカーってもんで試してみたら・・・
上のような結果が出た。笑
つまり、今この状況の3倍時間がかかるって事だよね??
のぼりに関しては一緒やん♪
(間違ってたら教えてください~)
大学のって速いーと思ってたし、よし◎512でオッケー☆
しゃきしゃき契約しよっと♪

兎の国に光とか来た日には、この国はどうなるんでしょうか。。。笑
ホントに月じゃないかと思えてくるね、ここは。笑
ま、誰も気にしないんだろうな、この国って。。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

アングロシーだったかウェールズのどっかの田舎で今、「光」試してるって聞いたことあるよー。うちの家はいつになったらネット繋ぐやら・・・v-40
【2006/12/14 07:07】 URL | Mie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/84-509ffa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
