cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

Anti-Smoking 2-Japan
こっちに来て驚いたのが、私の周りで喫煙する人がすごく多いことだったんだけど。
まさか日本がこれより高いとは思わなかったよー(>_<)!!

全体的には約30%
特に男性は45%の喫煙率!

私の周りにはあんまり吸ってる人、おらへんかっただけやねんね~
なわけで、喫煙率低いような気がしてただけか…

喫煙率は、ストレスや社会層(特に労働者階級)、貧困とかに関係する傾向がある。
日本って…まだまだ発展途上国なんかなぁ。。。
ただ単に働きすぎなだけ?
日本は会社人多すぎるんじゃないの?
皆社会人になろうよ、社会人。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日本がこれより高いっていうのは四人に一人以上っていうこと?
【2006/11/12 20:00】 URL | こうむら #- [ 編集]


ってことになりますよね。。。怖いー
こっちは4人に一人の喫煙率で、日本は3人に一人の割合になりますか。。。
http://www.geocities.jp/uen2003ehime/page019.html
でも、日本の数字は未成年者を対象にしてないので、全人口で見た場合はもうちょっと下がるのかな。。。
どっちにしろ、個人的にはタバコってこんなに「普通」な事なんだー!ってちょっと驚いちゃって^^ゞ
こんなに害になるのに、皆よく吸ってるなぁー
【2006/11/13 21:56】 URL | Tomo #- [ 編集]


そんなに高いんやー!
私の親しい友達には、幸いなことに喫煙者はいないけど、家族・・・特に母親がヘビースモーカーで、タバコがある環境が普通やってん。でも最近どうにも煙、ニオイが不快になってきて・・・
酒は百薬の長っていうけど、タバコは百害あって一利なし!
周りの人にも害が及ぶしホントやめてほしいねぇ。。
【2006/11/14 16:03】 URL | ひらお #VYmQbSEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/76-6e069c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
