cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

Summer Visit 2--Llanberis&Snowdon
2. Llanberis & Snowdon
ヒャンベリスとスノードン山
view from the summit

snowdon train

Mathero on the top


Climb up the highest mountain in Wales! .... by train (^^;
Really fantastic views from the summit.
Just very shame because of so little time to stay at the summit… we should go up again on foot next time!
二回目のスノードンへの登山は、電車になりました。。。
お天気で好かった◎
相変わらずきれいな景色。
ぼーーーーーーーーーっとしてたかったけど、
残念ながら電車の場合は、頂上に居られるのが30分しかなかったんです!
次は絶対歩いて登ろうよ~
したら、ゆっくり上でピクニックできるし♪
....Dr?

Are there any professionals?
降りてから、アイスクリームをほうばるほうばる。。。笑

somebody's word staying in my head;
I don't have any luck, just only love.
I think that's quite enough...somebody you love is quite happy like that!
相変わらずフォーティニーが自分のことを言う時ってすごく暗いんだけど。
それでいいんじゃないかなぁ~
てか、それで十分じゃない?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もスノードンいったよ!電車(機関車?)乗った!懐かしい~。夏なのに寒かったな~。
【2006/10/20 22:36】 URL | 神村 #- [ 編集]


それ、間違いじゃないです。笑
こっちは夏でも寒いんです◎日本人にとっては。。。笑
でもアイスは一年中おいしい♪
天気が良ければ、アイルランドやスコットランドのハイランドが見えるそうな。。。
どうでもいいですけど、こんな端っこまでよくいらっしゃいましたね~!Σ(@0@驚
【2006/10/21 07:21】 URL | Tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/67-1c122de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
