cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

Summer Visit --Bodnant
今回から、バイリンガルに挑戦です☆
がんばって行ってみよー◎

I haven't written about any visits during last summer.
so let me write about it, this time...deadline of the assignment is on Fryday, 3pm! but I can't stop myself!

夏の間の出来事を全然書いてなかったので、
エッセイ締め切り直前だとはわかっていても、
かきたくなったのでちょっとずつ。。。ちょっとずつ。。。

1. Bodnant garden--- Beginning of July
ボドナント・ガーデン 7月の始め
Bodnant garden in July

2nd time visit in this year.
Less flowers compared with the 1st visit, which was the end of May, but still beautiful and full of green.
Especially water lilies were still in their season to flower. (I can't identify Lotos and Waterlilies...)
今年2度目の訪問。
ムスリム3人組と一緒に。
緑ばっかりかな~とおもったけど、やっぱりきれいでした◎
特に水練はよかったな~♪
・・・私はハスと区別付かないんだけどね。。。
put a spell!

They were looked putting spell on something…. But not, actually. They made a wish (?) and threw coins to a small stream!
何やら呪いかけてるみたいですが。。。
後ろの川にコインを投げ入れると・・・願いが叶うんでしょーか。。。
soap bubbles

Alaa seemed to enjoyed blowing bubbles!
丘の上からシャボン玉~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もこの庭園行ったことあるけど、おっきいよねぇ。小道全部使おうと思ったら時間無くて廻りきれなかったのがちょっと残念だったなぁv-240
行く時期はやっぱ夏に限るねv-22
【2006/10/19 10:29】 URL | MIE #- [ 編集]


5月の終わりです!
次は一緒に行こう~♪
あのアーチを見る前にここを去るなんて、許さないからねー!!笑
【2006/10/21 08:42】 URL | Tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/66-25c677fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
