cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

もーもー
もー

寒いです。
やっぱり秋が無い、兎の国。

新しくベッドソックスをおろしました。
去年、ハウスメイトからおそろいで頂いた物。。。
彼女のはネコだったかな。笑
どっちかっていうと、ブタになりつつある…っていうか、ブタな私。笑
ぶっとい足でお分かりですね。ええ、トンソクです。
牛柄の靴下はいてる、ブタの足。。。あー食べてやりたい。。。

問題は、この靴下履いて、家履きのスリッパが履けないこと。
トイレや台所に行く度に脱がなきゃいけない。。。
あったかいから、勉強中はいてるんだけど、
履いたとたんにトイレに行きたくなったり、お茶でも入れようかなと思い立ったり。
・・・大自然の心理やね!!

あーめんどくさ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんはー
こんばんはー
お久しぶりです★
ベッドソックスがあるんやー!!
新京極で売ってそうな、かわいい靴下やな~と思ったら、
ただの靴下じゃないんやね!!あったかそ~w
そして、おいしそうw
【2006/10/15 21:53】 URL | ひらお #- [ 編集]

どっちを?w
牛を?ブタを? 笑
【2006/10/18 18:18】 URL | Tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/65-95d8bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
