cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー楽しかった!
帰る前最後の、皆でわいわい☆
ほんとこんな私のために、皆時間空けてくれてありがとう!!(>∇<)ノ
先斗町で九条ねぎ♪

先斗町、情緒があって良いですなぁ~そんなに行く場所ちゃうけど
なんていうのかな、暗くなったら危ない場所、みたいな感じやと思ってた。。。。笑

女三人、京を行く…?

↑上海と北海道の融合物。平尾ちゃん作。すばらしい☆
高瀬川付近も並木があって、きれいやんねぇ~◎

皆にも言ったけど、
私のジャパンシックというか京都シックは、嗅覚と視覚から来ます。
粉コショウの匂いかいだ時、ラーメン食べたい!って思ったし、
他にも思い出せへんけど、この匂いなんか懐かしい!なんかの食べ物~!!ってことはよくあります。
懐かしい風景、特に嵯峨野の景色がいきなり目の前にフラッシュバックみたいに見えることもよくある。
どんな場所見ても、あの京都の景色が見えてしまう。
あーあの場所に行きたいんだな~って思います。
こういう風に風景が見えて、帰りたいなって思うのは、やっぱりしんどい時やね(^^ゞ
論文進まないとき。思うように考えが伝えられないとき。
とりあえずその場から逃げたい時に、その風景が見たくなる。
…楽な方に流されたいと思う自分がちょっとヤになるけど。。。
見れば落ち着くんかなぁ~

今回もかばんの中に、大量に日本のGoodsをつめて帰ります。
日本っていいよなーってもう一度再確認したときに、
ちょいもうだめーしんどいーって思ったときに、
ゆっくりこれらの物を食し、観賞し、
ちょっとだけ幸せになれる、とっても大事なアイテムです。
たぶん今度は2年。また京都とおさらばだけど、きっと戻ってくるから。
いっぱい持ったし。いっぱい食べたし。いっぱい撮ったし。いっぱい買ったし。やり残したことは、少ない。
ぃよし☆大丈夫◎行ってきます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 何か早かったねぇ…
でも、一杯遊んだし、早けりゃ3月に
会えるかもしれないし、それを期待して
います☆笑
ではでは、長旅の疲れ出ませんように祈りつつ…
【2006/09/15 22:21】 URL | yasuka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/61-4579bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。