cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

おいしい~たのしい~☆
soup curry

スープカレーなるもの。
初体験でした☆
辛さが選べたけど…やっぱり私は辛いの弱いわ^_^;

このあと入った喫茶店は、「おかえりなさいませ・いってらっしゃいませ」でした。
白い制服はちゃんと漂白しましょう☆

after

その後みんなで飲み会~☆
食べる前は撮るの忘れた。。。
あーもう最高においしかった◎

WHO?!

スコットランドのお土産のひとつ。
案外、みんな似合ってたよね??笑
引き取った人、責任とって、ちゃんと活用するように♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/56-8f38ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
