cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

暑いねぇ~
女の子でしょ、あなたは


暑いときの扇風機のあび方。
…もうちょっとおしとやかにできひんのかな。。。

この記事に対するコメント

おお!!なぎちゃん…??
うちのも毎日ダレ~っとしてます。
垂れるのは顔だけにしなさい!!って感じですが。笑
12歳を超えた母ワンコの方は、ボケからか、
直射日光の当たる所で爆睡していることも…
もうほとんど歩けませんが、未だに私の事は
子分とお考えの様子。怒
日本の夏はワンコには厳しいね~苦笑
【2006/08/26 18:29】 URL | yasuka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/54-926e8b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
