cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

ただいま
ただいま☆
帰ってまいりました~

今回の帰国は、ちょっと大変だった。。。
ダレだあんなに難しくした奴!!!
空港のセキュリティチェック、靴からベルトから全部脱がされたわ!!(注:過剰表現有)

帰りにエディンバラに寄ったんだけど、
その話のアップはもうちょっと後になります。
私のPCがただいまメンテ中で、画像がアップできないので。

で、おにいのPCを使ってるんだけど。
哀しいことにカオモジが出ない。。。涙
何?これは大学のパソと一緒なわけ??
キーボードもなんとなく使いづらいし。。。
うごーーー

さてさて今回の帰国。
嬉しいんだけどねー
でもちょっと嵐の町に長く居過ぎたのかな?
慣れてきたのかな。
あんまり感動っていうか、こっちに帰ってこれてすっごく嬉しいとか、
そういうことはもう感じなくなったかなぁ。
嬉しいんだけど。
別にどこに居ても一緒って事は無いんだけど。
漫画は読みたいし、日本食は堪能できるし。
日本って本当、良い所尽くめなんだけど。
前はそれ以外に帰る理由があった気がする。
今回は、漫画読みたさとおいしい物食べたさに帰ってきてるけど。あ、あと温泉だ。笑
今回、それ以外に何にも無いって事は、
嵐の町のあの家でも、多少はやっていけるようになったってことかなぁ。。。
・・・それはそれでちょっと寂しい気もするけど^^ゞ
ま、でも今は向こうでふらふらしてる事から得る物があって、
それに満足してるってことだし、いいのかな。

てことで、今回のHome滞在。
お付き合い頂ける方、よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おかえりなさいませ!!
こんにちは!!ひらおです!!
びっくりしたー!!ていうか消息不明で心配したよ!!
みんなで集まれるように計画するからね!!
【2006/08/21 11:58】 URL | ひらお #VYmQbSEU [ 編集]

わ~い☆
あれから皆から電話もらったりメール貰ったり。。。
ありがとねーーー☆
旅行の期間含めて、消息不明が長かったので、
心配させてごめんよー><
また皆でさわご~!!(^0^)/
【2006/08/23 03:15】 URL | tomo #- [ 編集]


おかえりなさい★
私のほうもPCが壊れて(?)インターネットが繋がらなく
なっていました。。。ウイルスか!?と必死に
設定をごちゃごちゃ…繋がらん!!怒
実際は、私がコンセントを蹴ってしまい、
接続が途絶えていたみたい…苦笑
そうこうしているうちに、ご帰国!!苦笑
ほんと無事で良かった~!!
とにかく近々、皆で集まれるのを楽しみにしています★☆
【2006/08/23 18:25】 URL | yasuka #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 23:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/53-efdef671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
