cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

ごめんなさい!
更新できてないし、返せてないメールも山のように溜まっているのですが。。。
いきなりですが、帰ります!わ~い◎
お土産希望のある方は、がんがん書き込んでください!
言ってもらった方がありがたいのです!!
それと帰り道・・・じゃないけど、大きくルートを外れて、Edinburghによります。
何かこの島国から持って帰ってほしいものがあったら、遠慮なく☆どうぞ~^^


ちなみにタイムリミットはあと1日!

この記事に対するコメント
すみません
代金は払うので、フォートナム&メイスンの「レディグレー」のティーバック。なければアールグレイならどこのでも。そんなに大きいパックでなくていいですー。すみません。エジンバラなかなかいいですよ!寒かったな~…ちょうど今頃でした
【2006/08/10 21:41】 URL | こうむら #- [ 編集]

しかし!!
空港大丈夫なの?手荷物は持ち込めないみたいで、超込みよ!!
【2006/08/10 21:52】 URL | こうむら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/51-cbfc2b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
