cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

Maternity 2
会う妊婦さんの年齢が判別できない。。。笑
正直ね、皆さんとってもお年寄りに見えるんですわ^_^;キャー失礼ー
この人何歳さ?!って思ってカルテ見ても、絶対思ってるより若いんだよね。。。
今日、絶対45!!って思ったら、39だった・・・あちゃー
今までの最悪のGuessは、17歳2人づれ、片方をもう片方のMUMだと思ったわいな。。。爆
思うに、こっちの人って、見た目大人っぽくなるのも早い気がするけど、おばあちゃんになるのも早い気がする・・・笑
・・・日本人の30代を最近見てないからかな、こんなこと言えんの。笑
食事とか遺伝子とか関係してるんだろうけど、それでも何とかならんのかな~笑

~~~
新生児、お母さん、そのまたお母さんと、三世代会うことがままあるんだけど、
その度に、これがどうしたらこうなるんだろう?って思う。
いや、あたしもそうだったんだけど。笑
うちの母親が、子供は別の生き物。って言ってたけど、
この別の生き物が成長と言う名の下に、30代60代になるのなら、
これは何?発達とかじゃなくて、なんていうか・・・変態?蛹から蝶になるようなもんだね。完全変形~そんなきれいなもんじゃないけど。笑
人間の脳みそってすごい~
ほんと、こんなになるんですねぇー しみじみ
~~~
妊婦さんのおなかの形。
あんなにいろいろだと思わなかった。
前に突き出す人もいるし、横に均等に広がる人もいる。
四角い人もいれば、まん丸な人もいる。
子宮の形や大きさは人それぞれだし、胎児の体位にも寄るんだろうけど。
ハウスメイトのジュリアが、おなかに刺青入れてる人は妊娠した時の事考えてないんだろうね?!って言ってたけど、
確かにそうだろうと思うな~ 笑
あれじゃどういう風に伸びるか、わかったもんじゃないな。。。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/43-5b7c2ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
