cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目は口ほどにものを言う
っていうじゃない
どうして私のほうを見るかなぁ??
だーかーらー私は何も知らないってば!
同じコミュニティに属してるからといって、
お互い何でもかんでも知ってるとは限らないんだってばー
もう友達じゃないのね?" by Carole
・・・あんさんとは多分"友達"の定義が違うんでないの?
電話したの?話は聞いてないの?
お 前 が 自 分 で 聞 き に 行 け ! っつーの!

あークラス行くのが嫌になってくる今日この頃。
が、そんなことで欠席したりはできないしねーオトナになりましたなぁ、私。
昔はフトウコウとかトウコウキョヒとかやっとりましたのに◎
オトナになったら、嫌なことでもできるようになりました。
嫌なこと、やりたくないことをできるようになるのがオトナなんですかいね?
・・・やっぱオトナにならなくていいかもしんない

まねー。
自意識過剰なんですけども。
気にしなきゃ良いんだけどさ。
私との話題なんてそれぐらいしか思い浮かばないんだろうし。
皆ゴシップ大好きだし。。
最初のこの数日がまんがまん。。。
早く慣れちゃおーっと。
んで、張本人。。。何とかする気無いなら、さっさとそう表明してー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/3-5fab6247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。