cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

テスト終了~◎
テスト終了~!!!
今回は2時間前までEmergencyを感じなかったので、ちょっとアブナカッタですおいおい
これからテストの人達、がんばー☆

いい加減ね、旅行の日記をアップしたいと思ってるんだけど。。。^_^;
写真の整理が先ですー☆(>_<)

ちょっと日常こまこましたこと

1.コンタクトレンズに。。。
     カビ
生えんだね、あんなものにも。。。涙
てか、日本の保存液に漬けてた時は大丈夫だったのに。。。
兎の国のがダメなのかな?
それともBowbowと同居し始めて、やっぱ雑菌が増えたのかなぁ~
今度帰ったとき、使い捨て買うことにしようっと。出費がー!!

2.お酒を買ったときに。。。
嵐の町に暮らし始めて早3年。
初めて求められた、ID証明
未成年に見られて嬉しいとかそんなんじゃなくて、
ちょっとあわてちゃったよ(^^ゞ
何見せればいいんだ?!って感じで。。。
私は運転免許証持ってないし。
たまたま旅行帰ってきたばっかだったので、かばんにパスポート入っててよかったけど。こらこら
なかなか生年月日が入ってるものってないのね~
パスポートのコピーでも作っとこっと。めんどくさー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/24-606f96ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
