cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

Two things I hate in AU
この国で嫌いな二つのもの。
黒いのと飛んでるやつ。
ゴキブリとハエ!
ウサギの国には居なかったからなぁ・・・
なんか耐性減ったのかも(^^;
これからまた強くなるー☆

あ、それと蚊もね。なんか日本のと違いますよ。
どう違うかって言うと…
かゆみがきつい(^^;
日本の蚊の痒さは我慢できるんだけど、こっちのは寝てても痒くて起きちゃうくらい。
さすが さぶとろぴかる な気候だわ~(>_<)
この記事に対するコメント
おひさです~☆
あけおめ~♪ことよろ~☆
もう大寒だというのに、そちらは真夏なのかぁ~!
全然想像ができないAUの暮らしですが、
blogのおかげで新たな発見があり、想像が湧きます~!
土の上のトマトをこっそりかぶりつく姿、
ゴキブリやハエを追い回す姿、
痒みを我慢できず、赤くなる白い腕…。
AUに会いに行きたいなと現実的に考えてます~!
まだまだ未定やけどねf^_^;
またAUの暮らしぶりを教えてねぇ♪♪
【2010/01/22 00:33】 URL | ひらお #7JrW83ks [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/220-79395b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
