cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

第二段
んなわけで、日本からの荷物第二段です♪
ありがとー☆

ポテチが入ってました。
普通のカルビーの薄塩味。
別にこれといって私の大好物!ってわけじゃないんだけど。
久しぶりに日本のポテチ♪
むさぼり食いながら 味わいつつお茶◎
うまうまー◎

ふと読んでみた源材料名。
じゃがいも、油、食塩・・・こんぶエキスパウダー?!?!
しまった!全部食っちゃったよ!!笑
こっちにSea weedを食べる習慣はこれと言ってありません。
羊の国には伝統的に岩海苔みたいな感じなのがあるけど、特に有名と言うわけでもなく。
旧暦のお正月には、スーパーに中華食材ががーっと並ぶけど、
Sea weedと書いてあったパックに入ってたのは、確かキャベツの芽だった気がする。。。
あれはSea Weedじゃないよ!!
このポテチをこっちの人に食べさして、
It contains kind of sea weedって言ってやりたいような気になりました。。。笑
健康的な食材だと思うのにな~私。
風味も増すし。
と、思うのは私だけ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 08:19】 | # [ 編集]


なんか失敗した・・・・

海草食べる習慣がないってのは驚きね。
でも、なんで一人で食べたらだめなのかな?
他の方に食べさせたかったのはわかるけど、海草買ってきて食わしたほうが
面白いのではなかろうか?

眠い・・・・・・・・・なんかCommentがまったくないので
寂しいからどうでもいいこと書き込み。
【2006/04/13 08:22】 URL | 杏仁豆腐 #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/21-3993181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
