cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

帰ってきました☆
はいっ◎ってことで、ブログ再開です。
皮肉なもので、一人暮らしを始めるとこういう時間が持てる…というか。
夜ずっと一人だしねぇ。
夏の写真もアップしたい!春の写真もあるし、書き溜めてることがいっぱいあるのに・・・
夏の間、何してたんでしょう。
ええまぁ、忙しかったってことで。
ぼちぼち上げて行きます☆

南半球に来て今週で一ヶ月になります。
実はまだ仕事見つかってません・・・なんとかやりくりしてます。
今回も良いハウスメイトに恵まれました。あー良かった☆

この国は広いんだなーというのが最初の認識。
島じゃないよ、大陸にいるよ、私…大陸に住むのは初体験!
この国のことはまだよくわからないんだけど、
この街でのカルチャーショックなどもぼちぼち上げて行きたいなー

とりあえず今回は、生きてるよ◎ってことで。
またメール返ってこないぞ?って時は、こちらのほうで生存確認してください_(._.)_
よろしくお付き合いお願いします(^。^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おかえりなさい!!
お~!生きてた生きてた♪♪
そろそろ1ヶ月になるけど、家や仕事は見つかったんやろか~?と
心配になってたところですf^_^;
頼り…いえ、便りがないのは元気な証拠という言葉を信じてました♪
街が赤く染まったり、地震は影響ありませんでしたか?
オーストラリアはウェールズとは全然違うと思います。
気候や太陽の位置はもちろん、人も習慣も…
また新たに多くのカルチャーショックがあると思いますが、
きたば~らしく前向きに楽しんじゃってください♪
【2009/10/07 23:19】 URL | ひらお。 #7JrW83ks [ 編集]


ありがとー!Res 速い!ひらおちゃん♪
家は、100%満足◎ってわけじゃないんだけど、文句を言っても始まらないしねぇ。
しばらくは引越しを考える生活になるかもしれないけど。
相変わらずカタツムリ生活。。。笑。
そうそう!地震があったんやねぇ~。私の町には影響なし。良かった良かった☆
豪政府は救援に乗り出してるみたいで、
オセアニアのつながりと言うか、この地域の国際関係にも関心を寄せる機会になってます。
あと日本のニュースも多いよ~!やっぱりアジアに近いんだなーと実感◎
【2009/10/08 22:54】 URL | Tomo #- [ 編集]

元気?
その後、変化はありましたか?
こちらはかなり寒くなってきましたよ。
体調に気をつけてね~(*^_^*)

【2009/10/21 22:48】 URL | こうむら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/204-3b0ab622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
