cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

10日以上も!
今月に入ってから一回も自分のブログを開けてませんでした。
めちゃくちゃ忙しいです。今。
とりあえず、Happy birthday 2 ミー 笑

昨晩、M&Hと一緒に飲みすぎ、朝から二日酔いな一日でした。。。
人生初だよ~ しかし誕生日一日うっぷな感じで、これはやだね。
飲みすぎには気をつけましょう~

今日は掃除に片付けに・・・ 超忙しかったけど、M&Hとお散歩に行って、気分転換♪
ここ5年で、一番素敵なBirthday Presentでした☆

帰ります!その前に寄り道いっぱいしますよん♪
明日は5時起き☆
今年のイースターは、長靴の国で♪
日本には、2週間後ぐらいに到着の予定~
☆いざ出発☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

当初の予定では自分の誕生日には日本にいるはずだったのでは???ww

旅行楽しんでねv-19気をつけながらね!!!v-219
旅行日記楽しみにしてるよーーーv-212写真もよろしくね☆
【2009/04/12 05:32】 URL | MIE #- [ 編集]


そ・・・それは言わねえ約束ですぜ、姉さん。。。吐血。
でも愛するM&Hとだったからいいの♪
旅行楽しんでるよ~(*^_^*)今ハンガリーの首都・ブダペスト。
今日フォアグラ食べたよ!明日は温泉に入りに行くぜ~☆
【2009/04/20 07:01】 URL | Tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/202-5d6508c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
