cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

Birthday
早い早ーい。
あっと言う間に一年です。
四月が誕生日の人って、なんとなく一年の三分の一がはやく過ぎるような気がしませんか。
一月は行って二月は逃げて、三月は去って。
誕生日で三分の一。一区切り、って感じで。
私だけかなぁ

今年は実習、しかもITU・夜勤二連夜と重なっていたので、当日は日付が変わった時から(嵐の町でだけど)ずっと病院でした。
お一人、亡くなられたけど、随分落としの方で大往生。
よかったー笑。
さすがに自分の誕生日に悲しい死は避けたいやん、個人的に。

そんなわけで当日はできなかったけど、
3日前に友達2人が夕飯ご馳走してくれました♪
テスト前なのにありがとー!!
プレゼントもたくさんありがとう☆大事にします。

Special Thanks to Yusi and Eri
Thanks you soooooooo much both of you for inviting me to such a lovely dinner, Althought you, both are under the stress of exam at the moment!! Hope you have nice rest and many fun during Easter holiday, and Good luck to your exam! I am sure you can make it! Many love and Thanks here!! xxx

明日の晩は別の友達と一緒に晩御飯です。
久しぶりに会うので、とっても楽しみ♪
I'm missing yooooooou! 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/20-812001a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
