cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

帰国するよん♪ってことで。
まだ2ヶ月ほどあるわけですが。
帰国を決めたので、これから荷物送るのは禁止します☆
お正月に送ってもらったのがまだあるので(*^_^*)
これ以上送ってもらうと消化しきれませんー。

お土産リクエストを募集します☆
もう二度とこの国に帰ってくることはあるまいっ!ふははははっ!!
ということで、ウサギの国・羊の国でこれ買ってきてっ!これ持って帰って来いっ!
てものがあれば、受け付けます◎
食べ物・小物・日用品からとんでもないものまで。
あまり大きくないものなら、なんでもOKです◎
ある程度重いものでも受け付けます。
遠慮なくどしどし希望言ってください(*^_^*)

そうそう。ちなみに来週首都に行ってきます。
昼間は周辺の都市に行って、夜はミュージカル三昧を4日間続ける予定w
帰国前、多分これが最後の訪問(になるといいなぁ)。
泊りがけで行くのは、これが絶対最後(断言)。
帰りはヒースローからは飛びませんのであしからず。
嵐の街は小さすぎて、んなもの見つかんないよ。。。
ってモノもきっと首都なら見つかるはず☆

そういえば、日本だとWhittardsのお茶って結構簡単に手に入るんだっけ?
2年前に河原町のお店で見て、びっくりした覚えが。。。
Twiningsは?
日本で手に入る銘柄、誰か教えてくださいー。
そうじゃないのを買って帰ろうww

ウサギの国産チョコでおいしいのを探してるんだけど、うちの町に無いわ。。。
名前はよく聞くんだけどね~Rococo
おいしいチョコは大陸産!(ベルギー・スイス・フランスがおいしい♪)
が定番だけど、うちのMichaelによると、
Rococoのはウサギの国産だけど、まだいけるらしい。。。
ぜひ首都で買ってみよう~☆味見しちゃる!
これも日本だと手に入っちゃうのかな?

この記事に対するコメント

あいたたた。荷物もう送っちゃった・・・。2週間後ぐらいに届くと思われよ★頑張って消化してねv-91
【2009/02/23 16:17】 URL | MIE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/198-5916a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
