cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

☆Secret Sant☆
こっちでは結構一般的なのかな~?
職場で、Secret Santをやろうということになりまして。
どきどきわくわくで名前を引きました!!

…(-_-; むずかしいな。。。
婦長さんに当たらなかっただけ、マシか?!

大家さんのMichaelに、助けて~アイデア貸して~と泣きついた時、
あーSecret Santね。。。
と説明要らずだったので、どこの職場でもこの季節はやるものなのかもしれない。

まずは参加希望者を募集。
そして、参加者の名前を書いたくじを引きます。
引いた名前の相手に向けて、プレゼントを用意します。
そのとき、差出人の名前を書いちゃいけないんです。
つまり、もらった人は、誰からのプレゼントかわからない。ということ。
なんせSecret Santからですからww

うちの職場では1000円以内で20日までにプレゼント用意とのこと。
1000円かよ!!
何が買えるかな~

引いた名前は、日勤の看護師さんの一人だったんだけど。
彼女10月に始めたばっかりで、私一緒に働いたことないし、
よく知らない…っていうどころか、全然知らない!!
お酒飲むのかな?甘いもの好き?アウトドア派?香水は使うのかなぁ??
まるで不明!しかも同僚には聞けないときている…ぐぉ~どうしよう。
かといって、無難なものを用意するのもなんかヤだしなぁ~

私は何がもらえるのかなぁ~わくわく♪

この季節、イベントいっぱいですね☆
思いっきり楽しもう~◎
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/193-3e78a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
