cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

クリスマスな気分~♪
MichaelとHazelが、クリスマスの飾り付けをしましたよん♪
tree in kitchen

去年と大体一緒の飾りかな~
赤とゴールドのツリー。
相変わらずセンスのいい二人だ。
x'mas tree of M&H
birds and deer in tree
鳥がいます。鹿もいます。

カウントダウンなカレンダー。
tree calender
秋にロンドンに行ったときに手に入れたみたい。
引き出しを一日一つずつ開けていって、開けた所は反対側にしてまた棚に戻すと…
絵が出来上がっていく仕組みになってます。
大体引き出しの中身はチョコレートですな(^。^)
Michael、Choco-holicだし。笑

今こんな感じ。
picture is in half way
ペンギン?の尻?らしきものが現れてきてますねっ☆
両脇に鹿がお目見えw
Michaelのお気に入りらしい。。。
ロンドン住まいのときに、売れ残っててすごい安くなってたんだってさ。
しかし…これ、これでいいの?www
角度によっちゃ、目がやばくない??と思うのは、私だけ??笑
deer...oh dear!

来週は、気合入れてクリスマスショッピングに行かねば!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/192-99fa93a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
