cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆Graduation☆
今頃ー?!ですが、夏のアップ。
卒業式です。
んっっ?!って感じですが、
看護学部は9月終了。
式は毎年7月。
よって、看護学生だけ(一部の他学部もそうだけど)一年近く卒業証書を待たなきゃいけない羽目になってます。
何このシステム。。。(ーー;

私を含め、ほとんどの同期は看護師として働き始めてたし、長い人は一年近く。
「卒業」っていう気分になれるのか?!
と正直不安だったのですが。
あの3年間の悪夢は、一年やそこらでぬぐえるものじゃなかったみたいです(^^ゞ

Hall on Graduation
大学のホール↑
classmates on Graduation
この頃が一番太ってなぁー。。。なんでだろ?

ほんと、出てよかった。
私は、自分じゃあんまり空気に浸る、みたいな性格じゃないと思ってるのだけど、
証書を受け取って、学長と握手したときは、
本当に嬉しかった。
あ、私、本当に3年間終えたんだ!っていう実感が一気に沸いてきて。
カタチになるって、こんなに嬉しいとは思わなかった。
このために来たんだもんねー♪

あいにく、天気は悪かったんだけどね~。
poorly raining on Grad
Nursing of Bachelorは、緑と赤のCollar♪
修めた学位によって、色と柄が違うんですよ~。

式の後は、Lindaの家族と一緒にお食事に誘ってもらいました(*^_^*)
こうやって、家族ぐるみで大事にしてもらって、この家族にはほんとお世話になってますー_(._.)_
dinner after ceremony
Lindaにおごってもらってなんだけど…
ここのホテルの料理は不味かったー!笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/191-bdfd65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。