cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

第3弾!
世界のどこかで待ち合わせ♪
第3弾~~~!!!
今回はお隣さんの国♪世界遺産のふもとです。
島になったり陸になったりする、あそこです!
天気がいいと良いな~
そして今回も走って出発!!なんでいつもこうなるんだろね~。。。心配して、何回も荷物開けるから。。。

では、行ってきま~す☆

この記事に対するコメント

モンサンミッシェルだ~!いいな~!
私も二度行きました♪島の中にあるそば粉のガレット(クレープ)の店がおすすめ。飲み物はシードルで。ハムと卵のガレットに、デザートはシュクレ(砂糖)と蜂蜜のクレープ。ああ…たべたいわぁ。
【2008/08/09 21:54】 URL | こうむら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/183-60d9a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
