cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

バトン~その2
普通、バトンって名前がつくんじゃないの?
おしゃれバトンとか恋愛バトンとか。。。
無題ですな、これ。なんとなく、3・3・6拍子。笑

(1)「ときめく人3人」
Dermatology Nurseの、Alison 
  超かっこいい看護師さんです
Kyffin(お気に入りのCafe♪)のバイトのお姉さん 
  小ぎれいで美人さんでも、お客さんが少ないときに、彼氏といちゃいちゃするのはやめましょ~よ~
うちのなぎんこ
  考えただけでもう心はどきどきです☆

・・・女ばっかだわ

(2)「嫌ぃな人3人」
文句ばっかり言って何もしない人
自慢ばっかりする人
自分が正しいといつも思ってる人

・・・うちの職場に発見できるひとばっかり。。。はぁ

(3)「お金をかけられるもの3つ」
おいしいもの
旅行
観劇

(4)「好きなもの3つ」
おいしいもの
青空
電車の中で読む本

3つじゃ足らんっ!!!

(5)「今欲しぃもの3つ」
おいしいもの
集中力(&記憶力)
携帯にかけても声が遠くならない、国際電話

(6)「バトンを受け取ってくれそぅな人6人」
うーん 誰にしようかなぁ

(7)「その6人を色で例えると」
混ぜると素敵な感じ。

(8)「以降は左の言葉に続けて自分の言葉を足す」
食べたくて=探す(in Japan) /作る(here)
眠たくて=眠れるときは幸せやんね♪
行きたく無くても=行きはするけど、影は薄くしとくかな。
去る者は=いってらっしゃい~
来る者は=(初めてのヒトなら)3歩ぐらい下がった地点から迎える。
泣きたぃ時は=私の場合、お風呂に入ります
どんな時でも=とりあえず、口の端っこを持ち上げておけば、悪い印象は与えまい
貰った恩は=相手によっては返しません

++++++++++
私の食に対する欲望がありありと見える結果になってますねっっ
さて。これから何食べようかな~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/181-842d486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
