cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

ダブルベッド
引越しその後。

新しい部屋は、狭くて窓も小さいし。
でも天井が低くて、意外に暗さを感じさせないつくり。
引っ越してきてから天気がいい日が続いてて、外が暗くないってのもあるんだろうけど。
予想してたよりも、ずっと快適です^^

部屋は狭いんですが、ダブルベッドなのです。
あ、でも部屋が狭くなったとは感じないんだけど
しかし机じゃ勉強するのに狭すぎるので、ベッドの上に参考書やらノートを広げて勉強してるんだけど、
これはこれで快適。ベッドが結構低いので、床に正座したらちょうどいい高さ。
うん。これはいい。
マットも程よく硬くて、寝心地もいいし。

で、なにがめんどくさいって、シーツの交換!
以前の部屋でダブルベッドに当たった時、
ダブル用のシーツやらカバーを持ってなかったので、
セシルに頼んでシングルベッドに変えてもらったんだよね。
今回はベッド交換というチョイスが無いので、ダブルのまま。
生まれてから、私はダブルベッド用の布団のシーツなんて変えたこと無かったですが…
掛け布団が超めんどくさい!重い!でかい!しんどい!!
皆どれくらいの頻度で交換してますか?
やっぱり1.5倍くらいの体力が要るような気がします。。。←大きさに比例してる
掛け布団だけ、シングルにしちゃおうかな~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/179-f6858101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
