cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんもあせっ
ショックなのは。
ビリーの言ってる事が聞き取れない・・・orz
まぁ音量小さいし、やってる間はぜぇはぁ言ってるので、耳を研ぎ澄ましてる余裕は無いけどサ。。。
やっぱちょっとショック。
だんだん耳は慣れてきてるみたいだけど。
ぐぉ~。何て言ってるのか、超気になるっ!
やっぱりお米の国の英語は速いのぉ~

てことで、ビリーやり始めました。
卒業式(7月半ば)までに、何とかならんかしらん。。。
おなかー!おしりー!
とりあえず、続けるぞー(^0^)/

私の部屋は3階なんだけど、床がみしみしいうので、ヨガマットを購入してみました。
一週間に2時間程度の使用で2年間持つらしい。
毎日使ってたら、さすがに一週間せずに穴が空いた…orz 
基本編の腕立てランニングんとこで、ずべっと。。。
最近何となく床のみしみし具合が進んだような気もするし、
ダイエット終わるまでに床が抜けなきゃいいなぁ
(地下の台所は午前中しか空いてないし、庭でやろうと思ったら画面が見えなかった。。。
マンションとかでやってる人は防音どうしてるんでしょう~)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/176-43695d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。