cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

救援物資
秋から春にかけては、程よい間隔でイベントが目白押し。
ハロウィン、クリスマス、お正月、誕生日。
私が救援物資を頼むのに、口実がたぁっっぷりっ。
ほんとみんな、ありがとねー(*^_^*)

>ひらおちゃん
こっちに来てから、一番お世話になってます(お礼。深々)。
何気に私がその時ほしいものを送ってくれる…笑。
パイの実が私の好物だって知ってたの??(#^.^#)
カントリーマァムを自作しようとがんばってたとか。
ヤフーのお取り寄せで見てるものに、必ずロールケーキがあるとか…笑
(帰ったら絶対取り寄せて食っちゃります☆)
野菜ジュースは、夜勤とか12時間労働と関わり無く、着々と減って行っております。
一人暮らしの強ーい見方☆
それと冬に贈ってくれた、黒蜜と黄な粉のチロルチョコは、
私のチロルチョコ嫌いを一瞬で打ち消しました。
あれは本当においしかったー♪
(昔は、あんな小さくてお腹に溜まらない燃費の悪いものに、
なんでお金はらわなあかんねんって思ってました。。。)
それから栗って、100g197kcal しか(?!)ないんやねぇ…。全部食べたって(以下略)。

あ、それとね、一個発見。
ポッキーの箱の丁寧な表示にびっくりしました。
こっからこうして開けろ、とか、ここに指を入れてつぶしてくださいとか。。。
食べた後のことまで!
そりゃそうやんね。私みたいに何のために切り込み線が入ってんのか、わからんやつもいるもんねっ

>ゆきこ
毎回一番微妙なもの送ってくれるのは、ええ、そこのあなたですよ~
うどんに浸かってるキューピーさん(の携帯ストラップ)・・・
一回携帯に付けたけど、あまりに微妙すぎたので、今は私の部屋のドアにぶら下がってます(魔除け?笑)
志満秀のおせんべい、超おいしい!塩が効きすぎてなくて、あっさりしててGOOD☆
しかも6枚しか入ってへん!!
ウサギの国で、6枚しか入ってへんおかしって見たこと無いわ!!

今回のセレクション、完全に香川県民になってるような気が。。。笑
ご当地物を送りたくなるのは、私だけじゃないのかな(^。^)
今頃香川弁しゃべってんのかねぇ。
(ちなみに私は方言丸出しでしゃべってマス。。。←個人的にはちょっとイヤ)

>由美ちゃん
忙しい家事と仕事の合間を縫って、私のわがままを聞きまくってくれてありがとう~
いつも送る直前になって、あ、あれも。って言ってごめんね。
日本中のちょっと高級なお菓子を洋・和問わずそろえてくれて、いつも楽しましてもらってます。
今回も期待してます~☆

今晩は、M&Hがおいてってくれた、スパークリングワインを飲みながら、…えーっと、食べつくしております。あぁ、幸せ♪

…そのうちみんなにも何か。。。
リクエストはがんがん言ってね~(^-^)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/171-8976b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
