cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

久々のコンサート
大学でBBCオーケストラのコンサート
どーしても行きたくて、前売りのチケットを購入してた・・・まではよかったんだけど。

今日は月曜日。
働くのって大変だぁね・・・土日勤務は当たり前
昨日と一昨日が私の土日。
今日から仕事でーい

仕事終了は夜の8時15分(うまく引継ぎがいけば)。
コンサート開始は8時。
・・・無理ですな。
とりあえずあきらめ気分で仕事終了。
バスを待ちつつリンゴかじりこ
10分揺られてなんとか8時半にすべりこむ。
目玉のショパンの最終楽章。
まーこれ聞けただけで幸せ~

ちょっとしか聞けなかったショパンも、ほかの曲も、
ほんとね、すっっごくよかったです
 Two thumbs up!
やっぱ生の音聞かんとあかんわ。
毎回コンサートに行く度に思う。
舞台もそうだけど、その場の雰囲気って物もあるし、音の響き方も違うし。
もっと行ける機会をたくさん持てればな~って思います。

でも、一個教訓。
すっっごく良かったんだけど。
仕事帰りに行くもんじゃあなかったかな。。。と。
正直疲れすぎてて、後半目をつぶったらそのまま寝るーー!!
って感じで、楽しむどころじゃなかった。。。
精神的にも体力的にもじっくり集中できる時でないと、やっぱだめやねぇ~
BBC!次は私のスケジュールに合わしてくれ!

この記事に対するコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8214
【2006/03/29 14:25】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/17-b30278e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
