cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

突然ですが。
引っ越しました。
前の部屋の半分ぐらいの大きさです。
大きい部屋に完全にフィットしていた私の荷物たち。。。
荷造りがかなりカオティックです。

質量が変わらないでもいいから、スモールライトがほしいなー。

引越しは、かなりCosty。お金、もそうだし、労力も。
アー疲れた。。。

前の部屋でうまく行ってたことが、次の部屋でうまく行くとは限らない。
次の部屋で必要な物、不必要な物のバランスがうまく取れない。
私は捨てられない症候群。
ささっと捨てて、新しく次の部屋に合うもの、必要な物を買えればいいんだけど。
デスクライト、椅子、炊飯器。。。
今要らないけど、また引っ越すなら、要るかも??
なーんて思うと、取っときたくなるクセ。
しかし今回は場所が。。。

今度の家は、暗いです。窓が小さいし。
その分、外に出るようになるかなぁ??

嵐の町の隣町に来ました。
静かー☆
初めて大家さんの家に、大家さんと一緒に住みます。
すごい気を使うけど、これはこれで気が張り詰めていいかも。。。

とりあえず、荷物何とかしよっとっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとー☆
お引越しおめでとー☆
引越し祝いは用意できてるので、送付先を教えて下さいませ♪
もっと落ち着いてからがいいかな?
今回は消耗品ばかりなので、お部屋の荷物にはならないはず!
【2008/03/16 02:06】 URL | ひらお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/159-44caec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
