cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

ふっしぎー☆
新年明けましておめでとうございます。
年始年末、皆さんはどう過ごされましたか~?
私は年明けまでの2週間の間に、4人の方から別々に荷物を送っていただき、
お餅も食べられたし、お菓子の山に埋もれるように過ごして大変幸せでした☆
2人のおばさん、平尾ちゃん、みえさん、どうもありがとー(*^_^*)
また後ほどアップします◎

+++++
たまたまラジオを聴いていたら、こんなニュースが入ってきたので。
おもしろいなーと。
生まれてからそれぞれ別の養子にもらわれていった双子が、
大人になってから出会い、お互い双子だと気付かずに惹かれあい…結婚。。。
もちろん遺伝子学上、問題ありまくりなので、どうやら結婚は認められそうに無いですが、
どこぞの団体が、二人の幸せをこのままに、なんとかならんかとがんばっているそうです。
まさに、事実は小説より奇。ですね~
一体本人達はどう感じているのでしょう。

+++++
一軒の飲み屋に向かってずんずん歩いていく。
3人の男が、店の前で携帯でそれぞれ話をしているのが見える。
一人は入り口の横で。
二人目は入り口から右側へ、ゆっくりと歩きながら。
三人目は、反対に左側へ、ゆっくりと歩きながら。
面白かったのは、二人目と三人目が、お互い背中を向けて歩いているのに、
二人の歩調がほぼ一緒だったこと。
ゆっくり、一人目を真ん中にのこして、対照的に入り口から離れていく。
そしてまるで申し合わせたように同時に、方向転換をしたこと。
ゆっくりと、二人とも同時に止まって。
その後はさすがにばらばらだったけど。笑
一人はその位置で残ってしゃべり、もう一人はゆっくり歩いてた。
これも心理学なんだろうか。
人間が、電話でしゃべっている時に歩いた場合、心地良いスピードってのがあるのかな?
また、一定時間、もしくは距離を歩くと、止まりたくなるんだろうか。。。
不思議ー◎
ま、もちろん、たまたまの偶然かも知れないけど。

+++++
今年初めての記事なのに、雑記になってしまった。。。
そういえば、今日は鏡開きでした。
ちゃんとお鏡、食べましたよ~♪
お餅大好きー☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでと~☆
あけまして、おめでとうございます♪
そういえば、年末にちょこっとメールしたきりやったね。。。
鏡餅、食べたんや~wwちっこいの!!
お菓子いっぱい入れたからね、いっぱい食べてね♪
オススメは箱買いしたチロルチョコですww
私は年末年始、毎日のように劇場に足を運び、
ミュージカルを見ていましたよぉぉぉ~♪
双子のニュースは日本でも話題になってました!!
韓国ドラマみたいや!!って思ったw
と言っても、きたば~は韓国ドラマって、見たことないかな??
英国は、体外受精(精子ドナーとか)が多くて実際の親を知らない人が多いから、
こういう例が再び起こる可能性があるって新聞に書いてました。
自分と同じ血を持ってるんやから、一緒にいて心地いいのかもねぇ。
そういう、なんだかよくわからないリズムがあるんやろねぇ。
じゃ、またねぇ~♪
【2008/01/18 21:58】 URL | ひらお #VYmQbSEU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/149-291e7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
