cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

guarantee of another turkey in this country
IGS 来ました!!
びっくり☆取れたよ~(^0^)/
銀行口座に○十万しか入ってなかったのに…Home Office太っ腹♪(←これだけがネックだった。)
そういうわけで、この国でもう一度クリスマスディナーを食べることが確実になりました。
帰国を期待されてた皆様には申し訳ないですが。。。
もうちょっとだけ、ねばらせてください☆

あぁー♪これで買いだめできますねっ☆嬉しっ
シャンプー、洗剤、缶詰、レトルト、冷凍食品 etc.
ビザ降りなかったら、今月中に去る予定だったので。。。
↑台所の棚が埋まってないと、不安になるタイプ。笑
小型の掃除機ほしいし、キーボード欲しいし、ノートパソコンも買い換えたい!!働くぞー!

次のタイムリミットは3月です。
それまでに看護職が取れなかったら、次はオーストラリアかどっか行きます。
これはビザ関係じゃなくて、看護師登録の期限。
だから決して去らなくてはならないわけではないけれど。
この国では、看護師は資格職でありながら、登録制。
資格をもち、かつ登録しないと働くことができません。
さらに、実務経験をこなしていて初めて登録が認められます。
看護師として働いてない場合は…もう一度大学に逆戻り、ってのもありえるので、
なんとかそれだけは避けたいー!
それでなくても、また書類をこなさないといけないと思うと…涙
就活がんばります☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
よかったね~♪
取れたんや~!よかったねぇ♪
不法滞在にならんで堂々とお仕事できるねぇ☆
3月までの買いだめができるわけやね!
こっちからも色々送りたいんやけど、何がいい~?
過去に送ったもので、また欲しいものとかあれば教えてね♪
【2007/12/02 22:30】 URL | ひらお #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/02 21:39】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/145-1a99de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。