cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

かぼちゃの季節♪
happy halloween!

Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeeeeeen!!
カードが届きました♪ありがとう~!怖くないお墓に、おいしそうなかぼちゃのケーキでアフタヌーンティー♪日本のハロウィンはやっぱりかわいい(>∇<)b
写真の魔女のマリオネットは、去年この季節にロンドンへ行ったとき、マーケットで買ったもの。今年は私の部屋の出窓にカードと一緒に座ってもらってます(^^)

もらっておいてなんですが、今年はお返しの予定はありません(>_<)
ごめんなさい~m(__)m

そういえば、今はあるんだろうけど、4年前私がこの国に来たときは、ハロウィンカードなるものはなかった…笑。カード屋さんで、ハロウィン用のカードって無いんですかって聞いたら、びっくりした顔されて無いわ~と。こっちもびっくりだったけどね(^^ゞこのカードの国でハロウィンにカードがない!笑。今はきっとカード屋さんの戦略により売られてそうだ…最近行ってないから知らないケド。

今年もかぼちゃを掘る予定~♪今週末に決行予定です!今年はどんな顔にしようかなぁ(^m^)
あと、子供訪ねてきたときのためにお菓子も用意しようっと♪絶対ウサギの国のレシピは使わない!甘すぎるし砂糖の固まりだし…(>_<)日本のレシピでおいしいもの食わしちゃる!!笑。
みんなはハロウィンの予定ってあるの~?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おぉww
無事に届いてよかった~♪
出したときはストライキ知らなかったから、うっかり小包を送らなくてよかった~!
英国にはハロウィンカードないんや!!意外!!
こっちには、可愛いカードがいっぱいあるよ♪
ロンドン懐かしいなぁ~!また行きたい♪
前に貰ったセットで、私もカボチャ掘らなくちゃ~☆

【2007/10/25 23:20】 URL | ひらお #VYmQbSEU [ 編集]


送ろう送ろうと思っていたら、ハローウィン終わってる~(/_;)
じゃ、次は・・・クリスマスまで無いか~(>_<)
もうちょい楽しみに待ってて下さい★てか、ストライキもう終わったかな・・・?
【2007/11/06 11:40】 URL | yasuka #- [ 編集]


ストライキは…終わってるんだけど、私はまだ待ってる荷物が一個あります。。。(;_;)
聞いたところによると、ストライキ以前~ストライキ中に出されたものは、ストライキ後に出された物より後に処理されているとのこと。つまり、倉庫に溜まってる物、そのまんまにしてとりあえず現在進行形で来てる物を送ってるってことね??(T-T)
多分、今から送ってもらう分には大丈夫だと思うんだけど。なんせこっちの人のことだから、保障はないですー(>x<)クリスマスまでには直ってる…といいなぁ。
【2007/11/08 04:59】 URL | Tomo #9s0BjM0Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/140-0f9a7719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
