cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

いい加減、終わらせよ~、私。
4日あったお休み。
エッセイに追われて。
起きて図書館に行ってご飯食べてお風呂入って寝る。
この繰り返しの4日間。

      やばいよ、4日間誰ともしゃべってないよ(^_^;)
      しかも論文出来上がってないし( ̄ロ ̄;;;ヒィー ええ加減、やれよ!!

この季節、毎年論文に追われて忙しいから、良いって言えばいいけど。
3年目とはいえ、やっぱり話し相手がいなくて寂しいわ~(>_<)
静かなバンガーは大好きなんだけどねぇ~(^.^ゞ

Fake!
久しぶりにいった、インフォマ・ビルディングのPCルーム。
あそこは机と椅子がパソコンの机とは別にあって好きです。
読み物するときは、パソコン離れんと、遊んでしまうしね こんな風に
掲示板にこんなものはってありました。

すごい親切な人~ww
やつもきっと私と同じように飽きたんやろな( ̄m ̄)

この記事に対するコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
【2007/06/18 06:36】 URL | みゆき #- [ 編集]

久しぶりです☆
 え~携帯の故障により、ここに書き込みをしに来ました。
オールリセットしちゃって、アドレスが消えたのです…なので、いつでもかまいません!
時間あるときに是非、私宛に簡単にメール送ってやってください…涙
すみません…v-406
【2007/07/07 11:30】 URL | Yasuka #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/124-83ae043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
