cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

第二号
The Second

カメラが付きました◎
折りたたみ式◎
色がきれい◎
見やすい◎
スケジュール帳が付いてます◎
電池の減りが遅い◎
音楽が豊富◎

これでただ!!!

        ・・・お下がりだもんね(>m<)

Mieさん、Many Thanks!! ちゃんと問題なく働いてくれてますよん♪
問題は・・・ほとんど友達が帰っちゃって、これから先かけることはあっても、かかってくることは少なくなるんじゃないかな。。。(^_^; さみしー☆

この記事に対するコメント
やったね♪
おめでとう~☆
お下がりの携帯電話なのかぁ~!!機能バッチリやから問題ないね♪
こちらからかけると請求書が恐ろしいことになるので、かけれませんが。。。
兎の国の携帯電話の流行はわかりませんが、丸っこくて可愛いね♪
【2007/06/11 13:35】 URL | ひらぽ #VYmQbSEU [ 編集]

ありがとう♪
そういえば小さくて丸っこい。。。笑
高校のときに持ってたのよりも丸くって一回り小さいかな。でも、その分厚みがある感じ^^
今の流行…っていうか、最新のやつは日本と一緒じゃないかな??
電子手帳かデジタルカメラみたいなやつ。笑
画面がでっかくて(っていうか、画面しかないって言うか)、
脇にほっそいペンみたいなのが収納できて、それでタッチ画面式に操作するようです。。。
私は持ってないから、ドクターの一人が自慢げにふふん♪ってさわってるのしか見てないけど(^^ゞ
結構大きくて私はあんまり好きじゃないな~。
日本はさらに進んでそう?!?!
【2007/06/12 06:45】 URL | Tomo #- [ 編集]

日本情報~☆
最近の日本情報~☆
北海道が猛暑!30度を超えてるらしいですよ。
携帯電話の流行は、あまり変わってません~。
ちょこっと紹介です~。
↓標準的なタイプの最新型
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/sh904i/index.html
↓TVが見れる(ワンセグ)携帯電話
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903itv/topics_01.html
↓マニアな人が持ってたりするPHS
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/index.html

↓タッチペンといえば、大流行「ニンテンドーDS」ゲーム機です。
http://touch-ds.jp/news/lite/
↓こちらも人気「PSP」ゲーム機です。
http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/
【2007/06/14 01:38】 URL | ひらぽ #VYmQbSEU [ 編集]

おおおおおっ☆
最近の、ていうか最新の!!って感じ??
PHSってまだ存在してたんやねぇ。。。以外!
でも、私が病院で見たのは、PHSの型に近いかな~
うーん。。。でもこっちならいまだにPHS・・・ありえすぎて違和感なし☆笑
【2007/06/16 19:48】 URL | Tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/122-f1debd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
