cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

Living room is...
居間に 置かれた 詰まれた雑誌。女性週刊誌やら女性ファッション誌やら。
当然Megのですな(^_^; 部屋に持って帰らないお人。。。
ま、ご飯のお供にぱ~らぱら。


・・・???
AV雑誌?!?!

・・・と思い違いそうになるほど・・・なんで皆こんなに裸が好きなんだ!!
裸だけならいいんだけど、なんかみょ~にやらしいし。
ブランドのモデルさんやら露出度高すぎだし、ついでに素敵なポーズ取ってらっしゃるし、
香水の宣伝とか二人でどこさわってんですか。ってな場面がやたらあるし、
これみていったいどうしたら、よし、買おう◎って気になるのか。。。
兎の国の住人の思うところナゾ多し。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/121-afc72bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
