cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

。。。落…ソウ
チューターからDownと診断を受けました。
これをネタに、エクステンションもらおっと。。。

つーか、落ちそうですよ。
落ちるよりは、Diplomaで卒業したほうがいいのかなぁ。。。☆やだぁ☆

多分今週が一番しんどい・・・様な気がする(^_^;
皆いなくなっちゃうし。私は見送りにはいけないし。
一人でエッセイと格闘しなきゃいけないし←これが一番しんどいんだよね。
なぜか個人的には6月の始めじゃなくて、5月のような気がする。
後2週間後にせまった提出からの現実逃避と、気分的に5月だと思えば他の学部もまだあるような気がして気が楽になるから。
周りの雰囲気に流されやすいから、大学が夏休みモードに入っちゃうのはしんどいよぉ~(>_<)
私も遊びたいーもう終わらせたいー
・・・って言ってる間に1Wordでもいいから書こっと。
後3000語!!長ー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/118-16035407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
