cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

To Beach
今日は嵐の町の向かいにある島へサイクリングに。
目指すはビーチ。その手前にこっちでは珍しく森があるとか。。。
ひたすら自転車をこぐこと約2時間。

Newborough forest

森です!!木々よ、万歳―☆
ひたすら平地が続くこの地。走ってても日陰が無い。。。(――;
さえぎるものは何も無く、乾いた風がひたすら吹き付ける。。。
森を走ると、植物独特の湿度を感じるけど、やっぱり日陰の涼しさとこのしっとり感が好き♪(*^_^*)
唐突に終わる森林。。。
どうやら人工的に作られた森らしいです(^_^; そらそうか
そして広がる砂、砂、砂。。。びーちぃ♪
Beach

Footprints


ちょっと離れたとこに、島(・・・て名前がついてるけど??)があります。
今回の目的地。実はその島に行くことでした。
View from Island

Cross in Island

羊の国には、羊の国のバレンタインデーがあります。
恋が叶わなかったお姫様、Dwynwenにちなんだ日。
彼女は残りの生涯をこの島で過ごしたそうです。
若かったろうに。なにを思いながらこの狭い島で過ごしたんだろ。
・・・っていうか、過ごせたのかな(^_^; 狭すぎ!!笑
きれいな場所だけど。
なーんてこと思いながら、ぼーっと。。。

伝説によると、彼女は彼女の思い人とのいざこざで、3つの望みを叶えることを許された。
彼女が選んだ3つの願い。
一つは彼女が好きな人の命を助けること。
一つは全ての誠実な恋人達が幸せになること。
そして最後の一つは、彼女が一生涯恋と結婚で悩むことが無いようになること。
・・・よっぽど懲りたんだろうか。笑
外からの力を借りなかったら、彼女は恋人のこと忘れられなかったのかな。。。
彼女の二つ目の願いが、彼女自身に適用されなかったのはちょっと哀しい。
おばか!とは言わないけど。
なんとももったいない話のように思えて。。。笑
私は彼女と馬が合わないなー多分 (-∇-)笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

綺麗な写真付きで楽しんで読ませていただきました☆
GWで実家に帰ってきてましたが、明日にはビーチしかない(?)
土地へ帰還です♪笑
なんだかんだあってイライラしたり、ゴロゴロしたり、ウキウキしたり
やっぱりゴロゴロしたり…笑
全くもって充実感のないGWでしたが、休息は充分!!
またしばらく、あちらで頑張ってきます☆
【2007/05/04 16:21】 URL | Yasuka #- [ 編集]

晴れるとここも素敵なリゾート地なのです♪
そうだよね、休みってなんだかんだでごろごろして・・・いつの間にか終ってしまってました(T_T)
いろいろしたかったはずで、いろいろしたはずなのに、なぜかこの充実感の無さ。。。爆
どうして今日できることを明日したくなるんだろう、私は。。。(^_^;笑
いつも思うけど、時間管理(Time Management)が最近の私の目標なのです!
来週から実習でフルタイムで働くので(週40時間勤務)、私もがんばらねば☆
…やっぱ今のうちにごろごろしてていいのか( ̄∇ ̄)笑
【2007/05/11 07:24】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/114-8a9aba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
