cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

お花見
最近はお天気も上々。加えて季節柄、花が咲き乱れて見てて飽きない時期ですね~
Flower 1

うちの家の前。
Flower 2

嵐の町うろうろ
Flower 3

桜の木の下
Flower 4

図書館の前。
Mieさんと一緒にぷち撮影会(?)。
この記事に対するコメント

フジの花(?)綺麗だよね~☆
いゃん、私の手とカメラが・・・(笑)最近暖かい日が続いてるのこの町にしては珍しいよね。それにしても綺麗なお花たちv-254
【2007/05/06 06:30】 URL | Mie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/113-4c4f3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
