cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

Coming Soon....
今二階に住んでるAudeとPolinaはすごく仲良し。
二人とも私と同じインターナショナル。すごくアクティブな二人。
二人とも嵐の町には半年程度しか滞在しないので、週末をうまく利用して羊の国北部を満喫してらっしゃいます(^_^)
2人が帰っちゃうのは、5月の終り。
6月から新しくうちの家に来る人は、実はもう決まってます。。。
うちのCecil、ちゃんと顔合わせしてくれたり新入居者のスケジュールを知らせてくれるのは嬉しいんだけど。
次は二人とも男です。
いや、別にそれは全然構わん
そのうちの1人はPhD生で、3ヶ月くらいで出て行っちゃうらしいし。
もう一人がね。。。
なんとMeg彼のJames君。
今日はやつの愚痴です。

うちのMegさん、最近化学療法の副作用で大変だるそう、眠そう。
そこにノックノック。やってくるJames君。
なんつーか、いつも思うんだけど、AHAHAHAHAって感じ?のJames君(←個人的偏見による)
馬鹿じゃないんだろうけど。
やっぱりMegに対して気遣いがない。。。
そりゃまだここはMegの家だけど。
もうすぐ自分の家になるんやん!
どうしてMegがご飯作るまで待ってるの?
どうしていつもお皿一つも下げない、もちろん洗わないで帰ってくの?
今日あんたが来たとき、昨日使ったお皿と鍋がまだ流しの横につまれてあったのに、
しんどそうなMegを横目に何突っ立ってんの??<< o(>‐<)o >> ウッキー
Megを気遣うなら、お前が洗えーーー!!!\(`0´)/キイッ

MegもMegでなんつーか、そうやってCareするのが好きなんだよね…
でも尽くしてる彼女を見ると、
ちょっとJames君にはもったいないよ・・・(^^; って思っちゃうな。。。笑
MegもJamesをある意味教育していく必要があると思うんだけど。
あーーーむかつく、James!!
もう私の分の皿も洗わさしてやりてぇ!!! (意味不明)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/111-090db2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
