cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト

PMA!!!
今朝、いい加減うだうだ言ってる自分が嫌になってきたらしく。。。
PennyからもMargaretからもJennyからも、なんかちょっとDown?
と聞かれる始末に。。。うーん。Downなのかな?
って、思うとなんかそれっぽく演じてる気になってきた。

と、ふと気付きました。
老いとは、老けたのではない。周りの対応である。
と、誰かが言ってたけど、
それと一緒かも。
てことで、私はDownじゃない。
てか、そうかもしれんけど、だからなんだー
やることやっちゃわないとね

てことで、PMA!!! Hebog病棟で実習してたときに覚えた用語。元気出そうっと♪
これ、わかる人は…やっぱ病院関係者??笑
しかも多分内科??笑笑

あたったり付き合ってくれた人たち、Thanks☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/108-e899a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
