cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

それでも
I'm exhausted.
I'm frustrated.
I'm sleepy.
I'm not in a good mood (because I don't have any confidence to survive here at all now).

独りで居ると一人言ばっかりで。
もう誰かと話すのさえめんどくさいと思うくせに。
それでも会うと、やっぱりしゃべりで。
ごめんね、こんなんだから愚痴ばっかしか出てこなくて。
やっぱケーキはおいしかった。

それでもまだまだ始まった6週間。
こんな日があと週3回な生活が6週間。
わからなくて、文句言われて、落ち込みまくって。
周りとの相違と期待と驚愕と。
それでも。
とりあえず、働く。読む。書く。
周りにぐちゃぐちゃ言ってる暇があったら、
何か自分にしてあげられる暇にしよっと。
時間は有効に使わなきゃね。
がんばろ、私。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/100-2e293f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
