cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護士見習が患者になってわかった事
風邪をひきました。
多分インフルエンザかな~?いきなりの熱と吐き気。
熱を出して寝込むのはおそらく5年ぶりぐらいだと思うので、
自分でも感覚忘れてました 
人間一日飲み食い無しで寝てると、本当に体力落ちるんだなーっと実感。
食物からの栄養の摂取がなくなると、次に筋肉を分解してエネルギー源を作ってるのが、怖いくらいにわかりました。。。
歩いて。トイレ行って。水飲んで。
・・・全部しんどい。
疲れたとした顔して、こういうふうにしか歩けへんくって。。。
なんかやってる事とか自分を自分で観察してる事、全部普段接してる患者さんと一緒やん、私。。。

ウサギの国では医療費タダです。
ここでかかっとかねば損 とわけわかんない欲が出る一方、
医院までのタクシー代はいくらかなーと頭の中で計算。。。
あー私ってやっぱり貧乏っ子でした
まぁ、結局行ったって栄養剤と熱さましもらって帰ってくるだけだし、
自宅で自力で何とかなる!と、そのまま布団から動かず。
ら、脱水症状がやばいと思われたのか、ジュリアが病院に電話。
3日は寝てろというアドバイスを受けて、
3日目に大学に行こうとしたら、ジュリアが阻止。。。いや~ん。
おかげでパーフェクト以上に完治
ジュリア、看病ありがとね

ちょいと患者ってどんなものかがわかった3日間でした。

BGM; Re-Birth by 奥井雅美
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
【2006/02/18 08:37】 URL | タヌキング #- [ 編集]

いらっしゃ~い☆
いらっしゃいませー。
はー。。。今はいろんなサイトがあるんですねぇ~
↑浦島太郎もいい所。。。
なんでも無いことつらつら書いてますが、お気軽にいつでもどうぞ♪
【2006/02/22 00:33】 URL | tomo #W046/vNk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cupawithu.blog50.fc2.com/tb.php/1-5ef6753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。