cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

6 YEARS! - What does it mean to you?!
英語うまいね~
え?!まだオーストラリア2ヶ月目?信じらんないなぁ…
! 6年もイギリスに居たんだ~
なんだー。英語しゃべれて当然だねー。

…って思うなよ!!!

[READ MORE...]
Working Holiday??
グチ!!行きます!

もう病院で働いてないのに・・・どうして~。Frustration!!
やっぱり人間関係ってどこ行っても付いて回るんだなー。

今は英語の勉強が中心の毎日。
仕事ないし、やって損はないし。

ただ、田舎から出てきて。
都会に住む、ってことがどういうことか、ちょっと実感。。。
活気があって、便利だし、うん、私は楽しんでいる。
ただ。日本人と多く会うんです。
いや、それは問題じゃない。
ただ、ワーホリ(WH)の方たちが多いってのは、問題かな。

[READ MORE...]

