cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

帰ってきました☆
はいっ◎ってことで、ブログ再開です。
皮肉なもので、一人暮らしを始めるとこういう時間が持てる…というか。
夜ずっと一人だしねぇ。
夏の写真もアップしたい!春の写真もあるし、書き溜めてることがいっぱいあるのに・・・
夏の間、何してたんでしょう。
ええまぁ、忙しかったってことで。
ぼちぼち上げて行きます☆

南半球に来て今週で一ヶ月になります。
実はまだ仕事見つかってません・・・なんとかやりくりしてます。
今回も良いハウスメイトに恵まれました。あー良かった☆

この国は広いんだなーというのが最初の認識。
島じゃないよ、大陸にいるよ、私…大陸に住むのは初体験!
この国のことはまだよくわからないんだけど、
この街でのカルチャーショックなどもぼちぼち上げて行きたいなー

とりあえず今回は、生きてるよ◎ってことで。
またメール返ってこないぞ?って時は、こちらのほうで生存確認してください_(._.)_
よろしくお付き合いお願いします(^。^)/

